西山電鉄 JAL NO GAME NO PAGE

西電パートナーシッププロジェクト(笑)

アリーナ&メイ

アリーナ&メイ

©SAMMY/ARC SYSTEM WORKS/SUNSOFT

(2000/8/14)

ネット上でお世話になっているJAL氏が、ありがたくも「アイデアくれたら絵描いてあげるよ」と言ってくれたので、お言葉に甘えて下請けに出しました(誰が下請けじゃ…ごめん(^_^;))。
つーわけで、僕とJAL氏の共同企画(?)で、今回の絵が完成しました。 僕が出したアイデアは、「ジャムかメイのコスプレしたアリーナ」(^_^;)だったのですが、出来上がったのは、見ての通り、メイとアリーナの入れ替えネタで、意表を付かれました。 二人の会話共々面白いです。
ああ、いちおう説明しておきますと、ジャムやメイというのは、アーケードの対戦格闘ゲーム「ギルティギアX(ゼクス)」(SAMMY/ARC SYSTEM WORKS)の登場キャラです。 これもなかなか面白いのだ。 あと、頭の中でパターン数を倍増させて、勝手に「わくわく2」とか想像するとよいぞ(アホ)。

JALさん、素敵なイラストありがとうございました!(^o^)/


頂き物 ギャラリー
西山駅
わくわく7駅