(New:2001/10/12)

お馬の国の○○ちゃん

祝 栗東市誕生 平成13年10月1日

バージョンアップ情報

平成13年10月1日より、栗東は栗東になりました。 トレセンの町も賑やかになってきてたもんね。
栗東も市になったけれども、あのマスコットキャラクターはどうなったであろうかと、先日、デジカメ片手に、再び栗東にやってまいりました。
結果はご存命であり、しかもちゃんとバージョンアップされておりました。 ご覧下さい。

BEFORE
おなじみ(?)オールドバージョン

AFTER
栗東市対応・ニューバージョン

…まあ、「町」が「市」になっただけなんですけどね。 しかしまめだこと。 栗東は彼(彼女??)を見捨ててなかったのね。 「市」の部分は上書きしたっぽかったです。

以上、○○ちゃんバージョンアップ情報でした。

それにしても、連休中にわざわざこんなもん(失礼)撮りに行く俺って一体…


戻る 西電写真館へ ギャラリー入口 西山駅コンコースへ