音楽もいいよね。
アンデッドライン
■○■■■■■ アンデッドライン ■■■■■○■
T&Eソフト  
T&E SOFT
UNDEAD LINE MSX
MicroSoft X
六八
X68000
メガドラ(パルソフト)
MEGA DRIVE

(1997年4月24日開業)

アンデッドライン

ジャンル 縦シュー
メディア MSX2(VRAM128K、2DD、ジョイスティック・MSX-MUSIC対応)、X68000、メガドライブ
メーカー T&Eソフト
発売年 忘れました。
現在の成績 765960 点......おお、ナ○コ点!(ぼかっ!)ALL。レオン使用


※当駅ではMSX版について書かせていただきます。

はじめは自キャラは遅いしショットもへぼいので、プレイが苦痛かも知れないけど、何回かやっているうちにだんだん味が分かってきて楽しくなります。 レオンで攻撃力を上げまくって斧でじょりじょりやっつける快感といったら。 それでもナイフだけはいただけないけど(全然連射が効かない上に遅いし攻撃力低いし)。

T&Eソフトがどこかに吸収されてしまったそうで。 御愁傷様です(;_;)。 某□に経営権を譲ってしまったみたいだけど。 「レイドック 2」の認定書申し込み(期限なし)はどこに送ればいいのでしょうか?

余談:ディノでスピード初期状態でスピードダウンアイテムを取ると秒間3ドットくらいの速さになるぞ。 スクロールより遅くて挟まれるぞ(笑)。


改札口

芸夢線のりば 芸夢駅 西山駅(Top)