(Update:2000/1/19)

AD1999.12.下旬
1900年代もあと数日で終わろうとしていたその日、「奴ら」は宇宙海外からアーケードに突然やってきた。 未知の、そして何の前触れもなく現れた「奴ら」に、多くのゲーマーが驚き戸惑った。

更に追い打ちをかけるかのように、「奴ら」はゲーマー達にあやしい画像を照射していった。
「NEOGEOに彩京シュ〜?」「横画面なのに縦画面〜?」「ん何だこのスーパーショットは?」「とにかく溜めてみようぜ」「せっかくだから、俺はこの赤の機体を選ぶぜ」

パニックになるアーケード。
そして…。


スペースチャンネル1945PLUS


Beaver's shooting report show

〜NEOGEOに彩京シューあらわるの巻〜

皆さんこんばんわ! 今日はNEOGEOに襲来した彩京シューティングが、人々をうならせているという事件をリポートしたいと思います。
(「よし、出まわり状態良好!」)

ごらんください、「STRIKERS1945PLUS」です! モニターの前でうならされているのはシューターでしょうか。
スペース醜造:「あやしい
さっそくゲームをリポートしたいと思います。 Let's dance!

(怒りポート中…じゃなくて、以下リポート中)

僕、本当はレガシィ怒首領蜂になりたいの ©アベニール/ NAVYの巻き

(NOW, MOROADING…)

ライトニング「ヤバイモロ……ワレワレノ広告Webサイトが発見されたモロ」
フォッケ「そ…その件につきましては……」
ライトニング「言い訳はいいモロ……対策を言えモロ」
パンケーキ「…ハ、ハイ! 既に前線には彩京型高速拡散砲台を配置、中心部への通路には英語版ページへのリンクでカモフラージュ、トドメの中心部には全文英語の広告ページを配置したモロ!」
ライトニング「……イイモロネ……」
パンケーキ「ちなみに広告ページの入り口はココだモロ!」
ZEROソノ他大勢「…ひょお〜…!!」

Webサイト翻訳争奪戦の巻

(リポート中)

ライトニング「エ? 我々がパクられているモロ? ……そうなのモロか?」
フォッケ「わ…わたくしに聞かれましてモロ……」
ライトニング「そうだよな……そんなわけないモロよな……」
パンケーキ「……つ、次の作戦いくモロ!(いか工事中)」

真相究明リポート? の巻

…ふう、今回は何となく某スペチャ風に書き始めちゃったんだけど、こういうノリを続けるのが辛くなってきたので(^_^;)、ここからはおおむねいつもどおりに書かせていただきます…といっても、いきなり「超クソゲー」風だったりしますが(^_^;;)。

(リポート中)

CRUSH THE ENEMY!! の巻

(リポート中)
ストライカーズ1945PLUS駅コンコース 芸夢線停車駅ご案内 芸夢駅 西山駅