各チームの紹介

マイケル  (女子)
マイケルの名は、少年の意。発足から17年、20代から50代まで良い汗を流しています。
元気でいる限り、元気の素であるバレーを続けて行きたいと思っています。みんなと!
練習日:毎週金曜 場所:稲枝中体育館 
時間:PM7:00〜9:00
連絡先 0749-43-5690(山本)
ツイスター  (女子)
平成8年に、名前は竜巻のような旋風を巻き起こす意味で付けられました。
笑顔の集まる場所、ストレス発散の場所として、皆と喜びを分かち合える様、続けて行きたいと思っています。
練習日:毎週金曜 場所:稲枝中体育館 
時間:PM7:00〜9:00
連絡先 0749-43-4305(川嵜)

フレンズ  (女子)
14年前保育園のPTAを中心としたメンバーで発足しました。白球を追う仲間達の「和」を目的とし、これからも健康の保持のためにも継続して行こうと思います。
練習日:毎週土曜 場所:佐和山小体育館 
時間:PM8:00〜9:30
連絡先 0749-22-1060(早野)
金城クラブ  (女子)
昭和51年に発足。爽やかな汗、悔し涙、心おきないお喋り・・・仲良しで愉快なこのチームが、永く存続できれば、こんなに嬉しい事は有りません。
練習日:毎週月曜 場所:金城小体育館 
時間:PM7:00〜9:00
連絡先 0749-23-7120(尾本)


トップへ
戻る