わくわく7リンク集

悠久関連

New:2000/7/19 Update:2002/9/11

↑目次

悠久シリーズのティセとわくわく7のティセのクロスオーバーが見られるページ達(^_^;)。 フルネームは、前者はティセ=ディアレックで、後者はティセ=ロンブローゾ。 「ティセ」以外には、メイドという点も共通しているようです。
まあ、これはほぼジョークページですわ(^_^;)。
ちなみにあっし、悠久シリーズは詳しくないです(^_^;)。


※登録およびコメント・URL等更新した順に並べております。
  1. 有袋大陸 - ILLUST(旧・軟体水族館) - moo系 - 500HITティセ
    (2000/7/19 URL更新2002/9/11
    旧サイトでは、ティセというと某自動人形を思い出すという意味のコメントをつけておられました。
  2. SEKKYのページ「とど!」 - エタメロのゴミ箱 - スーパーゴミ箱 - その0073
    2000/8/14
    「エターナルメロディ」のエンディングが元ネタのようですけどよく分かんないや(^_^;)。
  3. 薔薇十字帝国私見 SuperS - 第3部ばっくなんばあ Vol.6 - 01/13
    2000/7/19
    ここでいう「ティセ」とは多分わくわく7の方だと思うよ。 ちなみに、あっしはマカロン「に」ティセのコスプレをさせてみました(^_^;)。
  4. Floral Mind 本部 - mooキャラに似た名前の有名人捜索隊(仮) - た行 - て - 【ティセ・ディアレック】
    2000/7/19
    投稿者が光ってとこがまた…(偶然だって)。

↑目次