戦え! 超連射少年ライ

(New:2006/5/29)
MOVIE (wmv)(3.3MB)(1:10)

再生にはWindows Media Playerが必要かもです。

某氏の某ゲームのプレイ風景です。
このゲームにおいては、ボタン1、2個だけでなく、ありったけのボタンを叩く(こする)ようにすると、物凄い連射ができるようで、このテクニック(?)を駆使して100%破壊(なんのかは不明)を実現しています。
今回、連射装置なしの6ボタンのジョイスティックを使ったのですが、このゲームの別のシーンにある連射測定では、同じ方法で秒間37発叩き出せています。 頑張ればもっといけるかもしれません。 高●名人もびっくりです??

某所でこのテクニック(??)が予想外に反響を呼んでしまった(???)ので、せっかくだから、某氏に協力を仰ぎ、今回のムービー撮影と相成りました。
当人曰く、「やってるときは必死で特に意識はしてなかったけど、改めてムービーとして見ると我ながら笑いがこみ上げてきます。 後の方になるほど更に必死になっていくのが更に笑いを誘います。 いやはや。 それにしても疲れましたわ。 実は1回100%取り損ねてやり直したんで余計ですわ。 しかしまあ、ビデオが撮れたことについては、『個人的には大満足です。』」 とのことです。

※ムービーが90度傾いててスミマセン(汗)。


戻る ギャラリー入口 西山駅コンコースへ