カラーエディットで遊んでみました

(New:2008/7/21)

PS2 版(サンソフトコレクション)には、カラーエディット機能があり、プレイヤーキャラクターの色をある程度自由に変えることができます。 はじめは、カラーエディットには大した興味はなく、オリジナルカラーを楽しむのでいいじゃんと思っていました。 しかしあるときふと、カラーエディットに絡む、あることを思い立ち、実行してみました。 …カラーエディット、やり始めると結構はまるものですね(笑)。

というわけで「作品集」です。 といっても、どっかで見たようなのばかり(しかもちょっとマニアックかも)ですが…。


Raito
ボーカロイド・Kaito 風。

わくわくにしてあげる
続けてボーカロイド・「初音ミク」風。

歌よりも踊りが得意だそうです
その「初音ミク」に衝撃を受けて、ベルギーの音楽ソフトメーカーが世に問うたマスコットキャラクター、FL-chan をイメージしてみました。

マ…
これは安直過ぎたか…。 元ネタは敢えて語りません。

音夢
わくわく7リンク集からリンクさせて頂いている赤坂素人さんちの、音夢さんをイメージしてみました。

いかがだったでしょうか。 えーと、似てなかったらごめんなさい…。


わくわく7駅コンコース 芸夢線 芸夢駅 西山駅